【韓国旅行】釜山からすぐ! 初めての 巨済島 | メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

豆腐メンタル&メンヘラちゃんでも大丈夫♡
マインドを整え、量子力学、波動の力などありとあらゆるものを総動員しw
内側を整えることで外側の世界を整え、最高のパートナーシップまでも手に入れる♡

ピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハート

 

ヨロブン、アンニョンハセヨニコニコ

 

 

たくさん更新したいことがあるのに

 

細かいことにこだわりすぎて

 

なかなかUPするスピードが上がらない今日この頃です笑い泣き笑

インスタストーリーのスタンプ選びにこだわりてしまう癖

本当にどうにかならないもんか…ニヒヒ

 

 

 

今回も引き続き渡韓レポになりますグラサン

 

 
3時間というのは大邱から寄り道をしつつなので
 
あまり参考にならないかもです笑い泣き
 
釜山からだと車で一時間くらいで行けます照れ
 
 
 
巨大なつり橋を渡り、
 
 
 
 
興奮して写真忘れたんですがw、
 
長い長い海底トンネルも通りますラブ音符
 
 
 
そして、たどり着いたのが…
 
 
 
 
初めましての巨済島やしの木やしの木
 
とってもとっても素敵なとこでしたラブ
 
たどり着くまでのドライブも絶景ルートだったんですが
 
このコジェ島…
 
絶景に素敵カフェと美味しいものの宝庫でデレデレ
 
釜山から日帰りで行けるので
 
釜山旅行で日程に余裕がある方には本当にお勧めですイエローハーツ
 
 
 
インスタには動画たくさんUPしていますので
 
ぜひリモート旅行気分を味わいに遊びに来てください爆  笑
 
 

 

ではでは今回も最後まで

 

ピンクハートお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

日本韓国アンニョ~ン日本韓国

 

下差し 準備中メニュー下差し

 

二重丸内側を整えて現象を変える

二重丸内側からパートナーシップを整える

二重丸いつでもどこでも好きなとこ起業

 

🌟ゆみん Instagram🌟

今回の渡韓の様子は

ストーリー、ハイライトにまとめてますおねがい

ぜひぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 🦙ゆみん🦙