【 日韓カップル 】激辛 初めましての 韓国料理 | メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

豆腐メンタル&メンヘラちゃんでも大丈夫♡
マインドを整え、量子力学、波動の力などありとあらゆるものを総動員しw
内側を整えることで外側の世界を整え、最高のパートナーシップまでも手に入れる♡

 

ピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハート

 

ヨロブン、アンニョンハセヨニコニコ

 

 

 

ストーリーの米粒更新始まりましたグラサン笑

 

 

 
ものすごいニンニクの量…笑い泣き
 
しかし不思議なことに食べるとそんなに感じません…
 
日本と韓国のニンニク違うのかしら
 
 

 

この곤드레밥(ゴンドレパプ)....大好きなんですピンクハート

 

ゴンドレ:高麗アザミ

パプ:ご飯

 

山菜の炊き込みご飯という感じでしょうか。

 

薄味ですがごま油がほんのり聞いてて

 

味の濃いもしくは辛いお料理と相性ピッタリラブ

 

 

 

 
 
インスタには動画も載せてますので
 
ぜひ覗いていってくださいちゅー
 

 

では、今回も最後まで

 

ピンクハートお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

日本韓国アンニョ~ン韓国日本

 

下差し 準備中メニュー下差し

 

二重丸内側を整えて現象を変える

二重丸内側からパートナーシップを整える

二重丸いつでもどこでも好きなとこ起業

 

🌟ゆみん Instagram🌟

今回の渡韓の様子

ストーリーズとハイライトで

絶賛更新中ですおねがい

よかったらお気軽にフォローどうぞラブラブ

 

 

 

 🦙ゆみん🦙