【日韓カップル】パスポート更新に学ぶ 現実創造 | メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

豆腐メンタルなメンヘラ女子でも大丈夫♡
マインドを整え、『言葉』の力をかりて
するっと楽に、幸せなパートナーシップを手に入れる♡

ピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハート

 

ヨロブン、アンニョンハセヨニコニコ

 

 

前回のこちら下差しの記事からの続報ですラブ

 

 

 

 

申請は無事終わり、心配していた受取り滝汗

 

 

出発は来週の木曜日、4月18日なんですが

 

 

 

 

 

受取日はなんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出発3日前笑い泣き

 

 

 

よかった…笑い泣き

 

本当にあと1、2日遅れていたら完全にアウトでしたニヒヒチーン

 

 

 

本当にいつもギリギリで生きとります真顔

単純に準備が悪いだけ笑い泣き

 

 

とりあえず無事出発できそうで一安心…キラキラ

 

と言いたいところですが、出発するまで安心できないのが私たちニヒヒ

 

 

前回の悲劇はこちら参照真顔真顔下差し下差し

 

 

到着するまで安心できません笑い泣き笑

 

まあでも最終的にはいつも

 

一番完璧だったんではルンルンという結果にたどり着くのですが

 

ここで大切なのが『設定』です照れ

 

 

 

今回の件も、ギリギリにはなるけど

 

結果的にきちんと間に合うように手続きできているし、

 

引きこもりから数日ぶりに外に出たおかげで

はい、用事がなければいつまででも引きこもっていられる

おうち大好き陰キャなのですニヒヒ笑

 

ちょうど満開の桜桜を見ることができたり

 

ついでに行きたかったカフェに行けたりといいこともルンルン

 

 

このギリギリが、完璧なタイミングだったとさえ

 

思えるくらいでした照れ

 

 

 

『そんなの偶然でしょ真顔後付けやん真顔』と思えるかもですが

 

これも立派な現実創造なんですニヤリ

 

 

 

もし同じ状況で

 

『なんでこんなギリギリになって気付いたんだろ(自己嫌悪)』

 

『不備とかで間に合わなかったらどうしよう…(不安)』

 

長い待ち時間にもず~~~っとイライラ…

 

こんなかんじで過ごしていたら、

 

間違いなく違った展開になっていたと思います。

 

 

 

きれいに咲いている桜にも気づかなかったり

 

カフェに行ってみようなんて考えにすらなってないかもしれません。

 

 

 

 

起こった出来事に対して変な意味付けをしたり

 

ジャッジしたりせず

 

常に最高の着地点を設定していくことで

 

楽しく理想の現実を作っていけるんですよね照れ

 

 

 

パスポート申請の話から

 

とんでもなく話が飛躍していまいましたが笑

 

現実創造ってこんな小さなとこからなんです照れ

 

 

たくさんの素振りを繰り返していくことで

 

ホームランを打てるようになるのと同じですね爆  笑

 

 

 

この『解釈⇒設定』のお話は

 

パートナーシップにとんでもなく使えるのでニヒヒ笑

 

また改めてお話したいと思いますニヤニヤピンクハート

 

 

 

 

 

韓国のサーティーワンでなんと

『東京ばな奈』味なるものが出ているようですニヒヒ

 

ただのバナナ味のような気もしますが…(やめれw)

タイミングあれば今回食べてみよう思います爆  笑

 

 

 

 

 

今回も最後まで

 

ピンクハートお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

日本韓国アンニョ~ン日本韓国

 

下差し 準備中メニュー下差し

 

二重丸内側を整えて現象を変える

二重丸内側からパートナーシップを整える

二重丸いつでもどこでも好きなとこ起業

 

🌟ゆみん Instagram🌟

先日の

久しぶりの日本での再会の様子は

ハイライトにまとめてますおねがい

ぜひぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 🦙ゆみん🦙