【日韓カップル】 蝶を追い掛け回す花になるべからずw | メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

豆腐メンタル&メンヘラちゃんでも大丈夫♡
マインドを整え、量子力学、波動の力などありとあらゆるものを総動員しw
内側を整えることで外側の世界を整え、最高のパートナーシップまでも手に入れる♡

ピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハート

 

ヨロブン、アンニョンハセヨニコニコ

 

 

 

今回のハードモード期を過ごしてみて…

(前回のこちらの記事参照下差し

 

 

 

改めての気付きですが

 

パートナーシップはとにかく

 

ロックオンをやめること

 

もうこれに尽きるなと本当に実感しましたニヒヒ

 

 

 

内側を整える、内側に集中。

 

これが大切、というかもはやこれしかないんですよね。

(パートナーシップだけに関わらず、すべてのことに言えますが)

 

 

内側というのは自分の内側です。

 

これを始めると、外側つまり相手を気にしてる暇すらなくなるんですが

 

そうするとほんとに不思議なことに

 

今までこちらから必死に追いかけていたお相手が…

 

勝手にこちら目掛けて猛ダッシュしてきます真顔w

 

 

 

花がきれいに咲き誇って、おいしい蜜を生み出していたら

蝶やミツバチは勝手にその香りと美しさに惹かれて集まってきますよね。

 

 

お花:自分

 

蝶:対象のお相手を含む全人類

 

と言う仕組みなんです照れ

 

 

これがもし、

花が自ら、必死の形相で

『こっちの蜜が甘いよぉ~こっちにおいでぇ~ニヤニヤ

と、ものすごい勢いで

蝶を追いかけ回していたらどうでしょうか…

 

 

………

 

 

 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

もはや恐怖絵図 でしかないですね笑

 

 

花に追いかけられるなんて思ってもなかった蝶は、恐れ戦いて、逃げ回るんじゃないでしょうか…泣き笑い

 

 

パートナーシップもこれと同じなんです照れ

 

 

追いかけ回すのではなくて

しっかり光合成して

きれいな花を咲かせて美味しい蜜を作ってるだけでいいんです赤薔薇ラブラブ

 

 

そうやって内側が整っていくと

お相手の蝶だけでなく

他の蝶の仲間や蜜蜂の大群まで追いかけてきますニコニコww

 

 

もちろんわかっちゃいるけど

それができたら苦労しないんよ…ゲローと思ってしまう方も多いと思いますが、

(私がそうだったのでwww)

ちょっとしたコツさえつかめれば大丈夫です爆笑ラブラブ

 

 

わたしも日々実験を繰り返していますので笑

今後少しずつアウトプットしていきますキラキラ

 

ぜひお楽しみにお待ちいただければと思います照れ

全女子、花になろうプロジェクト始めたいニヤニヤイエローハーツw

 

 

 
お誕生日のお手紙に書かれていた
クセ強すぎるイラストです爆笑笑笑笑
 

 

今回も最後まで

 

ピンクハートお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

日本韓国アンニョ~ン日本韓国

 

下差し 準備中メニュー下差し

 

二重丸内側を整えて現象を変える

二重丸内側からパートナーシップを整える

二重丸いつでもどこでも好きなとこ起業

 

🌟ゆみん Instagram🌟

2023年は、ほぼ月1渡韓達成キラキラ

ハイライトにまとめてますおねがい

ぜひぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 🦙ゆみん🦙