初めましての韓国料理と 日韓カップル さんサービス解禁予告♪ | メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

豆腐メンタルなメンヘラ女子でも大丈夫♡
マインドを整え、『言葉』の力をかりて
するっと楽に、幸せなパートナーシップを手に入れる♡

ピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハート

 

ヨロブン、アンニョンハセヨニコニコ

 

 

 

前回のブログ下差し

 

 

から早一週間…

 

無事帰国しました照れ


今回は滞在中になかなか更新できずゲロー


今回もたっっくさん気付きがあり


書きたいことがかなり渋滞気味なので

 

今月はブログ更新を目標にしますグラサン




初めての渡韓から早10年以上…

 

大概の韓国料理は食べてきたと自負していたんですが…

 

 

出るわ出るわ、初めましての韓国料理笑

 

 

今回また新たな韓国料理に出会いましたびっくりマーク

 

 

それがこちら…

 

 

 

 

 

ナマズメウンタン!!!

(ナマズ海鮮鍋)

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

なまずなんて日本でもそうそう食べないですよね…

 

食べる前は正直

 

他にもおいしいお魚たくさんあるのに

 

なんでわざわざナマズなんて…真顔

 

 

と思ってました笑

 

ところがですよ…。

 

 

もうね…

 

 

盛大にナマズに謝りたい笑い泣き笑い泣き

 

 

あなためちゃ美味しいやんラブラブ

 

 

 

びっくりしましたーちゅー

 

 

 

臭みもまったくなく、身がとってもプルップルラブ

 

 

ハイライトの2023.7にまとめておりますので

 

よければぜひ動画ご覧ください爆  笑

 


 

そしてそして

 

ライオンズゲートが開くと言われている8月8日辺りに…

 

やっとやっと暖めてきたサービスを解禁しますグラサンキラキラ

きっちり8日と言い切らない緩さがなんともわたしらしい笑

 

 

 

 

日韓恋愛でお悩みの方

 

日韓カップルでキャリア形成にお悩みの方

 

などなど。。。

(あれっ日韓じゃなくても別によい気もしてきた…🙄w)

 


内容をこれから少しずつ解禁していきますラブラブ

 


気になる方は


モニターさん募集から行う予定ですので


楽しみにお待ちくださいね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

では今回も最後まで

 

ピンクハートお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

日本韓国アンニョ~ン日本韓国

 

下差し インスタグラム下差し

 

🌟ゆみん Instagram🌟

2023年7月の渡韓の様子

ハイライトにまとめておりますおねがい

よかったらぜひ覗きに来てくださ~いラブラブ

 

 

 

 🦙ゆみん🦙