Outdoor 今昔物語(こんじゃくものがたり) | イラストレーターゆうさんのよしなしブログ

イラストレーターゆうさんのよしなしブログ

埼玉在住のイラストレーター松田ゆうのブログです。
手作り料理やアウトドア、バイクや趣味のネタなど。。気の向くままにマイペースで載せております。

Amazonよりkindle版 アウトドア絵本を出版いたしました!(2020.1.27)
 アウトドアギアの昔(1975年頃)と今(2019年頃)をイラスト入りで紹介する大人の絵本です。

 実際に約30年ぶりに登山を再開した私が体験した最新ギアに関するエピソードや、昔懐かしいギアの思い出やエピソードをバーナー、服装、テントなどの道具別にイラスト入りで紹介しています。

 今回は私のイラスト満載で、これからアウトドアを始める方はもちろん、かつての山男・キャンパーだったお父さんたちにも懐かしく振り返っていただける内容です。 (懐かしいギアも沢山登場します!)

ご興味を持っていただいた方は是非よろしくお願いいたしますm(__)m↓

 
amazon kindleから出版! ~「アウトドア今昔物語」~

https://www.youtube.com/watch?v=eTuIRmqE6ic

今回amazon kindleから出版しました本はこちら↓
「Outdoor 今昔物語」
https://00m.in/rSLS5