番外編 | 絶対にこの肌荒れを治すブログ

絶対にこの肌荒れを治すブログ

22歳肌荒れと闘う僕が、実際の経験や体験を書いていきたいと思います!
皆様の体験や経験等も聞かせていただけると励みになります♪

こんにちは、ゆうです(*^^*)



先ほど記事を挙げたばっかりなんですけど、また挙げちゃいます!


お肌にはまったく関係ないんですけど、



早起きして犬の散歩に行ったら、う◯ちを踏みました。



ってことを前の記事で書いたんですけど、そのうちのわんこを皆さんに見せたいなぁという完全な自己満で写真を載せたいと思います。






{9BA95C63-1375-45DF-8AA8-AAAA0C3415AB}

これがうちの子。
チワワとダックスのハーフで、チワックスです!






知り合いにはダワワと言われました。





{58D13479-9C37-419A-8C23-A81036008954}




隣に並んでるのが兄弟ちゃんです✨




2匹ともやんちゃで食いしん坊か男の子です❣️







この子の散歩中にう◯ちを踏みました、というただの報告になりますが笑







急な番外編でした!
それではまた(o^^o)❤️