成婚退会から8ヶ月で妊娠❗️❗️ | ハイスペック男性と理想通りの結婚生活を手に入れる藤沢・辻堂・渋谷の結婚相談所【婚活/30代/20代/ZOOM】

妥協しない

上質な出会いで

運命のベストパートナーとの結婚生活を実現

 youmarry結婚相談所 婚活カウンセラーの田中美穂です★

 

入会から2ヶ月で真剣交際に突入。彼女いない歴10年以上!!

 

こちらのBさん、の奥様が妊娠したと連絡がありました😆

 

40代半ばのBさんですが、

入会時も活動中も、お子さんは望まれていませんでした。

 

そのことで、成婚前にお相手と破局しそうになったこともあります。

 

婚約指輪を購入し、お店も予約済みの状態で

「考えたいからしばらく距離をおきたい」といわれ、

しばらく連絡が取れなくなったんです💦

 

この時、Bさんは理由を聞かされていなくて

人生のどん底状態でした。

 

理由もわからないのでは、どうすることもできない。

 

もちろん、奥様も大人の女性ですので

お二人でしっかりお話をして無事解決しました😆♪

 

これ結婚相談所のいいところ!

交際を終了する時も、

終了したいとカウンセラーに伝えないといけないので

フェードアウトができない。

こんな状況で終了できないので話し合いをすすことをお勧めしましたおねがい

 

なぜ、Bさんがお子さんを望んでいなかったかというと

 

特に理由はなし!!

 

ん?

 

ってなりますよね。

 

でも、こういう方結構多いんです!!

 

子供と接する機会がなく、子供のことを考えていなかったり

なんとなくー

 

という感じです。

 

ということで、

話し合いをして、女性の気持ちを聞いたら

コロッと爆  笑

 

現在

妊娠5ヶ月ですピンクハート

 

家族が増えるのが楽しみだとおっしゃってました爆  笑!!

 

 

 

プロポーズ時のお写真をいただきました。

 

 

 

お問い合わせ

上質な出会いで
理想通りの結婚相手と結婚する
まずは、無料面談へ

ラインで問い合わせる
↓↓↓

LINE : @ruw3964t
  
メールで問い合わせる

↓↓↓

メール : contact@youmarry.jp

 

youmarry結婚相談所は、日本結婚相談所連盟(IBJ) 正規優良加盟店です。