「今じゃない」男とは今すぐ別れて【東京 結婚相談所 30代】 | ハイスペック男性と理想通りの結婚生活を手に入れる藤沢・辻堂・渋谷の結婚相談所【婚活/30代/20代/ZOOM】

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

上質な出会いで、理想通りの結婚生活を叶えるお手伝いしています。

youmarry結婚相談所 代表の田中美穂です。

 

渋谷 結婚相談所 30代

 

交際を始めて数年、

そろそろ結婚する時期なのに

 

今じゃない」と先延ばしにされているあなた

いつまでもその時期は来ませんよ

 

結婚をしたくない

もしくは

あなたと結婚したいとは思っていない

 

理由はこの二つのどちらかです!!

 

結婚しないのになぜ別れないの?

私のこと好きだから別れないでしょ。

待ってれば結婚してくれるってことだよね。

 

これ、私も思っていたことです。

 

恋人だしあなたのことを好きなことに間違いはありません。

 

でもね、

好きだけど結婚してまで一緒にいたいとは思っていません!!

 

そう、これなんですよ!
お互い好きならいずれ結婚すると考えるのが一般的ですが

 

結婚しないなら別れる!というと別れを選びますよ。

 

好きだから別れたくはないけど

結婚するくらいなら別れる。

 

切ない。。。ショボーン

 

結婚するといってくれると自信があったのに。

 

どんなに好きだと言ってくれていても

愛されていると感じても

 

あなたが結婚したいというのを

先延ばしにされたら

彼の愛を疑ってく下さい!

 

1年の短期でも海外転勤などが決まった時に帰ってきたら結婚しようというのも要注意ですよ!

一緒に来てほしい。

結婚の準備を同時進行で進めるかのどちらかです!

 

結婚してくれない男性と交際しているよりも

あなたのことを心から愛してくれる旦那さんを探すことに時間を使いましょう乙女のトキメキ

 

結婚相談所 渋谷

上質で真剣な出会いを提供し

どうして今まで結婚できなかったのか

どうしたら結婚できるのかを会話の中から分析し

的確なアドバイスをしています。

 

お問い合わせ

 友だち追加

youmarry(ユーマリー)公式ホームページ

http://www.youmarry.jp/

 

お問い合わせ

男性用    女性用

 

youmarryは、IBJ日本結婚相談所連盟 優良加盟店です。

結婚相談所 渋谷
お試し相談
第2、第4土曜日 18:00~19:30 (その他の日時は応相談)
10,000円(別途ご自身のお茶代をご負担ください)

 

小さい相談所だからこそ一人一人に親身になって手厚いサポートをさせていただきますキラキラ

成婚するまで私と一緒に二人三脚で頑張りましょう音符