男性を立たられるのがモテる女性です。 | ハイスペック男性と理想通りの結婚生活を手に入れる藤沢・辻堂・渋谷の結婚相談所【婚活/30代/20代/ZOOM】

こんばんは!

 

青山、恵比寿、渋谷の結婚相談所の婚活カウンセラー田中です。

 

今日は久々に天気が良くデート日和の休日でしたね太陽

 

先日男性会員さんから

「私は女性には一切お金を支払わせな主義ですが、お相手はいつも半分出してくれます。

気を使わせては悪いので割り勘に応じています。

これからも割り勘に応じた方がよろしいですか?」というメールを頂きました。

※内容は同じですが文章を少し変えています。

 

こちらのメールには、基本的には割り勘に応じ

お相手に気を使わせないスマートな支払いの仕方や

詳しい会話の内容などをアドバイスさせていただきました。

 

今の時代、自立している女性も多くおごられることを嫌がる女性も多くいます。

 

しかし、食事代は男が払うもの!と思っている男性も多くいます。

 

男性が先に支払ってくれた時、僕が払いますよと言われた時は

おごられたくなくても我慢して

「ありがとうございます。ご馳走様です。」と支払っていただくのが

女性としてのマナーです。

 

男性を立ててあげられるのがモテる女性です。

 

 

真剣な婚活は結婚相談所 youmarry(ユーマリー)公式ホームページ
婚活相談会
第2、第4土曜日 18:00~19:30 (その他の日時は応相談)
5,000円(別途ご自身のお茶代をご負担ください)

 

 

お問い合わせ
携帯09040743190
手紙お問い合わせフォーム

婚活相談をご希望の方は、お問い合わせ内容欄に

婚活相談会希望』と記入。

ご希望の日時もお知らせください。

ホームページはこちらをクリック

 

一人ひとりのご要望に合わせたオーダーメイドの婚活サポートを致します!!

 

一人で担当できる会員様の人数は20名まで、

小さい相談所だからこそ一人一人に親身になって手厚いサポートをさせていただいてますキラキラ

 

ご成婚まで二人三脚で頑張りましょう音符

 

無料カウンセリングは、ご自宅、職場の近くまで出張致します。

出張可能範囲

JR在来線:山手線・埼京線・湘南新宿ライン・中央線
東京メトロ:銀座線・半蔵門線・副都心線
私鉄:京王井の頭線・東急東横線・京急田園都市線

沿いを、お互いの交通機関がある時間まで出張可能です。
その他は、お問い合わせください。


無料相談予約はこちら
男性用     女性用    お問い合わせ
 
 
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。