恋の行方……? | 目指せ理科1類!E判定ゆーまろの挑戦。

目指せ理科1類!E判定ゆーまろの挑戦。

東京大学理科1類を現役で目指す受験生!

E判定から来年の合格点GETに向けて必死に勉強します!

登場人物
チャウコン…チ
まりちゃん…ま





物語はまりちゃんがチャウコンのブログを見たところから始まる…


ま「あ、チャウコンのブログ更新されてる。どれどれ???(美少女)」

チ「まりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃん
投票はこちら」

ま「(戦慄)(身の危険)」

チ「あなたの後ろに…」

ま「きゃあああああああああああああ」













恋の行方をかきたかったんだけどホラーになった。

まあ世のみんなのチャウコンくんに対する印象は





まりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんまりちゃんま(殴

であることを伝えたいのさ。





僕の文才に絶望した人投票お願いしまーす