アイアムNEEEEEEEET!! | 目指せ理科1類!E判定ゆーまろの挑戦。

目指せ理科1類!E判定ゆーまろの挑戦。

東京大学理科1類を現役で目指す受験生!

E判定から来年の合格点GETに向けて必死に勉強します!

ちわ。
ゆーまろです。

注)本記事は浪人生や受験生でないNEETの方を非難するものでは一切ございません。
気分を害される方がいらっしゃっいましたら
をクリック(最重要)してホームボタンを推奨します。













最近気づきました。





夏休みは学校が無い
つまり家から出ない

僕は受験生
つまりほとんど誰とも遊ばない
つまり家にこもって趣味(勉強)にふける

僕はバイトをしていない
つまり親のヒモ






………………




なんだNEETじゃん笑


ちなみに意外としられてませんが
NEETの正式名称は


Not currently engaged in Employment, Education or Training


これらの頭文字をとってNEETです。

NEETのクセにカッコ良くてさーせんwwww



はぁ…
受かろう…



最後まで読んだあなた!