不思議だ不思議だ | 目指せ理科1類!E判定ゆーまろの挑戦。

目指せ理科1類!E判定ゆーまろの挑戦。

東京大学理科1類を現役で目指す受験生!

E判定から来年の合格点GETに向けて必死に勉強します!

ちわー。
ゆーまろでーす。


いやぁ。
不思議だ不思議だ。



ん?
僕がブログを全く更新しないのも不思議だって?










残念ながらもうそれは世界七不思議なんですねぇ……



そんなんよりもっと不思議なんす。




それはですね……















今日ネクステが楽しかった



少なくとも僕のなかでは最大級に不思議です。
ネクステが楽しいなんてwww



ん?
ネクステを知らない?

そんな読者がいるのか???


いやわからんぞ。
世の中には帰国子女とかいう勉強しんでも文法が解ける勝ち組がいる……





そんな帰国子女のみなさんに説明しよう(ヤッターマン風)

ネクステとは!














こいつ。







説明めんどいーーーー。



まあ特徴はですね。


左に問題右に解説
とにかくつまらん
とにかく眠くなる
てゆうか睡眠薬



です。


うん。
眠くなるのよこの子。




そのネクステがだよ!?!?
今日!




久しぶりに開いたら!←オイ



すげぇ楽しかったよ!!!

もうね。



問題を解くのが快感で快感で……

もはやアレをシてるときよr……(ry






はい。
すみません。

久しぶりの更新なんで調子乗りました。


まあなにが言いたいかって。
久しぶりにやると何でも楽しいよ笑





さて。
今日はW杯決勝なんでそろそろ寝ます。

決勝だけは見たいよおおおおおおお。
結構他の試合も見たけど



はい。
今度こそ毎日更新がんばります。


あなたの投票が私の偏差値に!