日曜日に脂肪融解注射をブスブスと腹の周りに刺された。100箇所ぐらい刺すのだ。「媚薬の検証」でフェロモン香水を紹介したアンディ先生が、やってみる? というのでやってみたわけだ。

DRアンディズクリニック http://www.drandy.com/


と夜には極彩色の脂肪燃焼薬&ドーパミンを出す薬&セロトニンを出
す薬を飲んでいる。

今日で3日目だ。

初日は重度の日焼けと擦り傷を合体させたような痛みに、ブツブツ
文句を言い通しだった。ずっと薄く痛いのだ。イライラして何もで
きない。注射も100箇所も刺したら怪我と同じ、傷だから酒飲ん
で勢いで寝るわけにもいかない。それに薬が脳をアッパーに持って
いくのだ。ドラッグの100分の1ぐらいでしかないが、走った後
に気持ちがあがっているような感じになる。皮膚がわずかに熱い。
気持ちいいわけではなく、腹はピリピリ、脳はザワザワ、皮膚はチ
リチリ、ああもう、静まれ!
...
翌日から腹の痛みはほぼなくなったが、どうした按配か、腹の肉が
パンパンに腫れている。鏡を見て、ぎょっとした。そりゃたしかに
腹は出ている。腹が出てなきゃこんな注射をするわけがない。しか
しこんな腹じゃなかった。これじゃミシュランのタイヤ人間ではな
いか。まさに浮き輪サイズで腹がぼこっと円筒型に盛り上がってい
る。

不安になってアンディさんとこの広報の女の子にメールした。

<注射された腹回りがまるで浮き輪のようにパンパンになっている
んですが、これはいずれやわらかくなるのでしょうか?  注射跡
が赤いあざみたくなっているけど、大丈夫ですよね? 未来世紀ブ
ラジルで整形して死んじゃったお母さんのことを思い出すのですが
、気のせいですよね>

しばらくして返事が来た。

<パンパンに浮腫んで来ますが、やがてタプタプ柔らかくなって最
終的に全て尿で出ていきますよ!尿の臭い、変わって来ていません
か?

ただ、隙間なくある生体組織に、少量ずつとはいえ液体(生理食塩
水&薬)入れてモリッと隙間開けているので、どうしても剥離した
ような水溜まり感と痛みは一時的にあると思います(T_T)
因みに、フォスファチジルコリンが有効成分なので高脂血症やら脂
肪肝あたりのドロドロ系対策にも良いはずです。耐えて下さい!>


ふーん。医者の言うことだ、信じるか。にしてもこの腹。触るとた
んこぶみたいな固さだ。色もところどころ赤黒く変色して、ホラー
である。自分の腹じゃなきゃ不燃ゴミで出すところだ。

昨日は薬の副作用だろう、汗がほとんど出ず、トイレに行く回数も
極端に減り、なんとも居心地が悪かった。熱が体の中に溜まったよ
うな感じで、イライラする。俺は必要以上の汗かきで、夏場はシャ
ワー浴びているように汗をかくのだが、1時間風呂に入ってもわず
かに汗がにじむだけだ。体が緊張しているんだな、交感神経だな、
アッパーだなと思う。人間、交感神経が活発化して恐慌状態や戦闘
状態に入ると発汗が止まり、毛穴が閉じる。内臓があまり動いてい
ないのも同じ理由だろう。早く開放されたい。

今朝、トイレに行くとおしっこから異様な匂い。これのことか! 
漢方薬を飲んだ翌日のような、濃い臭いだ。これ、知らなかったら
病気かと思うぞ。

まだ全体に腹は張っているが、いくぶんかマシになっている。注射
のあとの変色が急に消えた。良かった。あのままだと人前で裸にな
れないところだ。

体重はまだ何も変わらない。83.8kgのままだ。ちなみに標準
体重は62kg。大学生の時の体重だ。ほぼ1年1kgペースで横
に成長してきたわけだ。標準を20kg上回ると力士の体型である
。見目より先に病気の心配をする。だからこのダイエットはタイミ
ングとしてはとても良かったわけだ。

広報の子は「ダイエットの広告でこんなにやせました! みたいに
なりますよ」というが、本当にやせるのか、まだ半信半疑である。


媚薬の検証/川口友万
¥1,575
Amazon.co.jp