望んだ未来を引き寄せる!レイキ+コトダマの超しくみ

広島市でレイキ講座を開講中。レイキはあなたの本質力をひきだします。レイキ+コトダマで欲しい現実を起こし自分らしく生きていきませんか?すでにお持ちのレイキをもっと使えるようになりたい方へ【やり直しレイキ】や各種オンライン講座も開講中。

NEW !
テーマ:

image

 

先日、旦那さんがパンケーキが食べたいというので

カフェに入ったのですが

 

私が食べたいなあと思ったパンケーキには

バナナ添えとあり、

 

「今はバナナはいらないんだけどなー」と思いながら

 

そのパンケーキを注文しました。

 

すると、

 

オーダー後に店員さんがきて

 

「申し訳ありません。バナナが終わってしまいまして

バナナ無しでお値段も引かせてもらう形でもよろしければ

お作りしますが、いかがでしょうか?」と言われたので

 

喜んで!そうしていただきました^^

 

 

バナナはいらないと思っていたら

バナナ無しのパンケーキになったという。

 

 

こういうちょっとしたことが思った通りになるのも

嬉しいですね❤️

 

 

 

「意識は現実になる」ということを

 

内側の自分(神の自分)はこうした形で

実体験をさせながら

教えてくれているんですね。

 

 

私たちは

そういう経験を何度もしながら

 

「意識は現実になる」ということを習得していますが、

 

それは

今世の自分にとって必要な経験を通して学んでいます。



 


願いという視点でいうと

 

 

自分の願いは

叶うものもあれば

そうでないものもあります。

 

 

簡単に言ってしまえば

 

魂の望むことは何でも叶います。

 

 

 

 

魂が望むことと

エゴが望むことが一致していたら

叶いますが

 

 

エゴが◯◯したい!と望んでいても

魂の意図と反していたら

それは叶わないんですね。

 

(魂がその経験は必要ないということは叶わない)

 

 

また、

 

叶うタイミングが

エゴの思うタイミングとは違う。ということもあります。

 

 

 

それで、

 

 

エゴの自分は

望んでいたことが叶わないと

 

「私の努力が足りないからだ。」とか

「私の◇◇がいけなかったのかもしれない。」とか

 

 

あれこれと

自分にダメ出しをしてしまうことがあるかもしれませんが

 

ここで

自分を責めたところで

自分にダメージを与え、

できない自分を創り出してしまいますので、

 

 

それよりも

 

叶わなかった時には

ただ単に見直してみるということが大切です。

 

 

「本当にそうしたかったのか?」

 

「そこにいらない観念がないか?」

 

「執着しすぎてなかったか?」など。

 

 

思いつくことを

見直してみると

何か気づくことがあると思います。

 

 

この「気づくこと」が成長につながりますので

こうした作業は大事です✨

 

 

そして

最終的に

 

どうやっても叶わない時には

 

「この願いは私の魂の計画にはないのかもしれない。」

 

と手放してみることも必要かもしれません。

 

 

 

手放した時に

また新たなものが、

自分にとって本当に必要なものがちゃんと入ってくるんですね✨

 

 

 

 

こうした

願いの見直しや意識の切り替えに

レイキは使えます。

 

使い方はレイキセカンド講座にて

行っていきますよ✨→レイキ講座

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

<お知らせ>

 

 

まじかるクラウン願いが叶う☆新月のコトダマお茶会 

日時:10月20日(金)13時〜15時

 

 

まじかるクラウンミラクルクリエイション講座

今の時代の流れを知り、自分を活かすための智恵を得て

ワークをしながら自分の望む人生を創り出していくことを学んでいきます。

 

 

まじかるクラウン継続セッション

おとひめクリエイションの講座を受講いただきました方が

その後、ご自身の成長がさらに進んでいきますよう毎月セッションを行っていきます。

 

 

まじかるクラウン何を受講したらよいのか迷われている方には

30分の無料相談を行っています。→詳細はこちらから

 

 

◆3ヶ月間集中!引き寄せパーソナルレッスン「おとひめセッション+」

◆現実化を起こすレイキを習得!レイキ講座
◆使えるレイキを再習得!やり直しレイキ
◆起業・経営に必要な「引き寄せ」と「集客」の知識が学べるオンライン講座夢叶ゼミナールオンライン講座

◆ことだまを使い望む現実化へ!音秘めセッション

各セッション、講座ともオンライン受講が可能です。(スカイプ・LINE・FaceTimeなど)

 → お問合せ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

今朝、東京出張から帰ってきました♪

 

 

最近、新月、満月前後のタイミングで

空にいることが多く^^(飛行機に乗っているという意味で)

 

天体のエネルギーを

ダイレクトに浴びている感じがします。

 

 

おかげで

肉体も元気でいられるのがありがたいです✨

 

 

 

 

今日は乙女座の新月でしたが

 

23日の秋分の日からは

次の天秤座の時期になります。

 

 

この乙女座の時期は

 

けっこう、

二極化されていたんじゃないかなあと思います。

 

 

やりたいと思ったことに対して

軽やかに動ける人と

動きたいけど動けない人。

 

 

それで

 

気持ちを我慢しすぎて

体調不良になったり

 

いまいちすっきりしなかったり。

 

 

天秤座の時期は

 

もう少し軽やかに

動きやすくなると思いますので

 

動きたいのに動けなかった。。。

 

という人は

決して自分のことを責めることなく

 

気持ちを切り替えて

次にいきましょう✨

 

 

 

image

 

今日の新月のコトダマお茶会では

 

 

願望作成ワークを行っていきました。

 

 

昨日の記事にもかきましたが

以下の流れで書き出していくと

 

自分の使命が見えてきます。

 

 

 

こちら↓

 

 

Q1 あなたの願望は何ですか?

 

A1 ◯◯すること。

 

 

Q2 もし、その願望が叶って欲しくない気持ちがあるとしたら何だと思いますか?

 

 

A2 ◯◯してしまったら△△だから。

 

 

 

(ここはブロックになっていることの可能性がありますのでよく見直してみてください。)

 

 

Q3 A2の答えの見直しを踏まえて、改めてあなたの願望は何ですか?

 

A3 ◯◯すること。(A1の答えと変わる場合があります。)

 

 

Q4 A3の願望が叶うとこの世界のために何をもたらすことができると思いますか?

 

 

A4 □□をもたらす。

 

 

 

以上です。

 

 

 

A4で出てきた答えが

あなたの使命である可能性があり

 

そこから

自分のあり方がみえてくると思います。

 

 

 

そして

 

いつでもこの使命を意識して

願望を掲げるようにすると

 

現実化への力が促されていくんですね✨✨

 

 

 

image

今日のスイーツは

 

旦那さん特製、願望実現波動入り^^さつまいもアイスカクテルグラス

 

秋らしい味わいを喜んでいただけましたラブラブ

 

 

ご参加いただきましてありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

次回の願いが叶う☆新月のコトダマお茶会

10月20日(金)13時〜15時です。

 

 

ご一緒できますことを楽しみにしていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

願望作成ワークは

自分創りワークの中の「現実化のための言霊ワーク」で行っています。

 

作成方法を詳しく知りたい方、学びたい方はこちらへどうぞ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございます❤️

 

 

 

 

<お知らせ>

 

 

まじかるクラウン願いが叶う☆新月のコトダマお茶会 

日時:10月20日(金)13時〜15時

 

 

まじかるクラウンミラクルクリエイション講座

今の時代の流れを知り、自分を活かすための智恵を得て

ワークをしながら自分の望む人生を創り出していくことを学んでいきます。

 

 

まじかるクラウン継続セッション

おとひめクリエイションの講座を受講いただきました方が

その後、ご自身の成長がさらに進んでいきますよう毎月セッションを行っていきます。

 

 

まじかるクラウン何を受講したらよいのか迷われている方には

30分の無料相談を行っています。→詳細はこちらから

 

 

◆3ヶ月間集中!引き寄せパーソナルレッスン「おとひめセッション+」

◆現実化を起こすレイキを習得!レイキ講座
◆使えるレイキを再習得!やり直しレイキ
◆起業・経営に必要な「引き寄せ」と「集客」の知識が学べるオンライン講座夢叶ゼミナールオンライン講座

◆ことだまを使い望む現実化へ!音秘めセッション

各セッション、講座ともオンライン受講が可能です。(スカイプ・LINE・FaceTimeなど)

 → お問合せ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

image

 

 

20日は乙女座の新月です。

 

 

この日は、本質の自分となるための力が働きやすいので

自分自身と向き合うのに適した日です。

 

 

私たちは

今世において、本質の自分となっていくことを

目指してきているのですが

 

「本質の自分とは?」どんな自分なのかを忘れてしまっているので

目指しているところがわからず迷走してしまうことがあります。

 

 

目指しているところを

使命という言い方をしたら

 

何となく

私の今世の使命は◯◯だ。とか

△△かもしれない。と

 

思いつくことがあるかもしれません。

 

 

使命というと

何か立派な仕事のように捉える方もいらっしゃるかもしれませんが

 

仕事で何かをするというよりは

この世界に対して「どうあるか」という「あり方」なんですね。

 

 

 

それで、

 

使命であり、

あなたのあり方を

 

以下の願望のワークを行っていく中で

見つけていくことができますので

 

よろしければやってみてください♪

 

 

 

 

 

こちら↓

 

 

Q1 あなたの願望は何ですか?

 

A1 ◯◯すること。

 

 

Q2 もし、その願望が叶って欲しくない気持ちがあるとしたら何だと思いますか?

 

 

A2 ◯◯してしまったら△△だから。

 

 

 

(ここはブロックになっていることの可能性がありますのでよく見直してみてください。)

 

 

Q3 A2の答えの見直しを踏まえて、改めてあなたの願望は何ですか?

 

A3 ◯◯すること。(A1の答えと変わる場合があります。)

 

 

Q4 A3の願望が叶うとこの世界のために何をもたらすことができると思いますか?

 

 

A4 □□をもたらす。

 

 

 

以上です。

 

 

 

A4で出てきた答えが

あなたの使命である可能性があり

 

そこから

自分のあり方がみえてくると思います。

 

 

 

そして

 

いつでもこの使命を意識して

願望を掲げるようにすると

 

現実化への力が促されます。

 

 

 

 

 

新月の日は

ぜひ、使命を掲げてあなたの願望を天へと投げかけてみてください☆

 

 

あなたの願いが叶いますことを願っています^^

 

 

 

 

 

願望作成ワークは

自分創りワークの中の「現実化のための言霊ワーク」で行っています。

 

作成方法を詳しく知りたい方、学びたい方はこちらへどうぞ

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございます❤️

 

 

 

 

<お知らせ>

 

 

まじかるクラウン願いが叶う☆新月のコトダマお茶会 

日時:9月20日(水)13時〜15時

 

 

まじかるクラウンミラクルクリエイション講座

今の時代の流れを知り、自分を活かすための智恵を得て

ワークをしながら自分の望む人生を創り出していくことを学んでいきます。

 

 

まじかるクラウン継続セッション

おとひめクリエイションの講座を受講いただきました方が

その後、ご自身の成長がさらに進んでいきますよう毎月セッションを行っていきます。

 

 

まじかるクラウン何を受講したらよいのか迷われている方には

30分の無料相談を行っています。→詳細はこちらから

 

 

◆3ヶ月間集中!引き寄せパーソナルレッスン「おとひめセッション+」

◆現実化を起こすレイキを習得!レイキ講座
◆使えるレイキを再習得!やり直しレイキ
◆起業・経営に必要な「引き寄せ」と「集客」の知識が学べるオンライン講座夢叶ゼミナールオンライン講座

◆ことだまを使い望む現実化へ!音秘めセッション

各セッション、講座ともオンライン受講が可能です。(スカイプ・LINE・FaceTimeなど)

 → お問合せ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は

乙女座の新月、秋分の日と動きのある週ですね。

 

こうした天体の動きのあるときは

自然と内面の変化が促され

 

「いつもとは何か違う」

 

という感覚をいだく方もいらっしゃると思います。

 

 

 

その感覚をスルーせずに

「私は何を感じているのか?」を自分自身に聞いてあげましょう。

 

そのときに

どこか体が反応する場所があれば

そこをヒーリングしてあげると良いですね♪

 

 

 

 

今週のミラクルクリエイションカードは

 

 

image

 

過去の出来事にとらわれないでください

 

image

 

未来は過去の延長線上に起こるのではなく、

今ここから未来は創られていきます。

過去がどうあろうと、今ここであなたが新たなことを選択すれば

未来に起こることは変わります。

過去に起こったことにとらわれることなく

あなたがこれから本当に起こってほしいことを選択しましょう。

 

 

「今ここから私の望む世界が創られています」と宣言してみてください。

 

 

 

 

地球の進化の流れのなかで

未来に新しい現実世界を創りだすために

 

今、過去を清算するような出来事が起きています。

 

 

それは

今世もってきた課題に取り組むようにと

意識しようと、しまいと起きているんですね。

 

 

そうしたことを知らず

何か問題のようなことが起きたときに

 

「なんでこんなことが起こるの?」と混乱して巻き込まれていると

 

混乱した出来事を引き寄せかねません。

 

 

ですので

 

そのようなことが起きたときには

「ここにはどんな意味があるのか?」を自分の内側に聞いていくことは大切です。

 

 

それから

 

いつも同じようなパターンの出来事が起こっているとしたら(あまりよく感じられないことだとしたら)

 

それは、過去からの課題であるかもしれませんので

見直してみましょう。

 

 

「過去、●●だったから、今度もきっと●●だろう」とせずに

 

未来はどうあってほしいのか?

 

あなたの本心からの思いを選択しましょう。

 

 

 

今週もあなたにとって素敵な日々となりますよう願っています✨

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございます❤️

 

 

 

 

<お知らせ>

 

 

まじかるクラウン願いが叶う☆新月のコトダマお茶会 

日時:9月20日(水)13時〜15時

 

 

まじかるクラウンミラクルクリエイション講座

今の時代の流れを知り、自分を活かすための智恵を得て

ワークをしながら自分の望む人生を創り出していくことを学んでいきます。

 

 

まじかるクラウン継続セッション

おとひめクリエイションの講座を受講いただきました方が

その後、ご自身の成長がさらに進んでいきますよう毎月セッションを行っていきます。

 

 

まじかるクラウン何を受講したらよいのか迷われている方には

30分の無料相談を行っています。→詳細はこちらから

 

 

◆3ヶ月間集中!引き寄せパーソナルレッスン「おとひめセッション+」

◆現実化を起こすレイキを習得!レイキ講座
◆使えるレイキを再習得!やり直しレイキ
◆起業・経営に必要な「引き寄せ」と「集客」の知識が学べるオンライン講座夢叶ゼミナールオンライン講座

◆ことだまを使い望む現実化へ!音秘めセッション

各セッション、講座ともオンライン受講が可能です。(スカイプ・LINE・FaceTimeなど)

 → お問合せ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)