あんずちゃん | Animal healing salon luana ♥アニマルヒーリングサロン・ルアナ

Animal healing salon luana ♥アニマルヒーリングサロン・ルアナ

山形県鶴岡市でアニマルヒーリングをしているちゃちゃmamaです♥
ペットちゃんと飼い主様の心を整え笑顔でhappyな毎日になるようにお手伝いをしています✨
完全予約制のプライベートサロンですのでお気軽にお問い合わせ下さいね

****


 お仕事関係で時間外にアニマルヒーリングに来ていただいた、あんずちゃん(秋田犬さん)のママさん✨

 あんずちゃんは預かってくれる方のお宅にお泊りらしいけど…… 

 あれれ〜? 

 あんずちゃんとコンタクト取るとママのお迎えを今か今か!と待ってるみたい…… 


 その事をママさんにお伝えしてすぐに預かりのお宅からママに電話がきてどうやら、あんずちゃんママのお迎えを待っててソワソワ鳴いて落ち着かないから、今日はお泊りせずにお迎えに来て欲しいとの連絡でした。


 あんずちゃんとお話するとやはり「お泊りと言われてない!早くお迎え来て欲しい」‼️と……ママさん急いであんずちゃんをお迎え行きましたよっ😌


 ペットちゃんにもお泊りさせる時はきちんと伝えてあげてくださいね。


 ちょっとバタバタしちゃいましたが、パワフルで頑張り屋なママさんをあんずちゃんはママさんと一緒にのんびり過ごしたい!とお話してくれました✨


 美人で優しいあんずちゃんとご家族様がずっと仲良しさんでありますように✨✨ 

 ありがとうございました🙇

 ***** 


 セッション&講座可能日みて下さいね✨


 セッション、講座はプライベートサロンで行ないますがご自宅やカフェ、オンラインでのセッション可能です😃ご自宅での講座も可能ですのでお問い合わせ下さいね‼️ 


 【セッション】 


 🌱アニマルヒーリングペットちゃんとご家族様の心を整え楽しい毎日になるようにお手伝いペットちゃんの気持ちを聞きます💕必要に応じてヒーリングも行います30分と60分90分コース


 🌱わんちゃんへ温活ドライハーブボール&ヒーリング30分 


 🌱飼い主様向けのカウンセリング&ヒーリング 60分&90分コース


 【講座】


 🌱自分とつながるアニマルコミュニケーションべーシック講座(2日間)


 🌱自分とつながるアニマルコミュニケーションアドバンス講座(3日間)


 🌱人気‼️自分とつながるアニマルコミュニケーション体験講座(1日)


 🌱人気‼️ペットロス(ペットの死生観)講座(1日)


 🌱人気‼️ペットヒーリング闘病編講座(1日)


 🌱ママとわんこのドライハーブボールワークショップ(3時間程度


)****** 


 🌱 5月31日(金)自分とつながるアニマルコミュニケーションべーシック(基礎)2日目を開催します。


 🎪マルシェ出店予定


 6月9日(日)山形わんこマルシェin蔵王


 ******




 #自分とつながるアニマルコミュニケーション認定講師#ペットロス講座ペットの死生観認定講師#ペットヒーリング講座闘病編認定講師#アニマルコミュニケーション#アニマルコミュニケーター山形#アニマルコミュニケーション鶴岡#アニマルコミュニケーション秋田#アニマルコミュニケーション新潟#アニマルコミュニケーション宮城#アニマルコミュニケーション福島#アニマルヒ―リング#過去世リ―ディング#オ―ラリ―ディング#オラクルカードリ―ディング#メディスンカードリ―ディング#チャクラリーディング#臓器リーディング#ハイヤーセルフリーディング#インナーチャイルドセラビ―#カラーセラピー#お誕生日お名前リ―ディング#ナチュラルドッグアロマケアアドバイザー#ねろたん認定講師#コンパッションヒーリング