ふく君 | Animal healing salon luana ♥アニマルヒーリングサロン・ルアナ

Animal healing salon luana ♥アニマルヒーリングサロン・ルアナ

山形県鶴岡市でアニマルヒーリングをしているちゃちゃmamaです♥
ペットちゃんと飼い主様の心を整え笑顔でhappyな毎日になるようにお手伝いをしています✨
完全予約制のプライベートサロンですのでお気軽にお問い合わせ下さいね

****


 先日、アニマルヒーリング30分コースに来てくれた素敵なパパ&ママと柴犬のふく君🐶


 「ふく君はじめまして❗」とご挨拶すると、パパママとふく君がお散歩してる様子を見せてくれたのでパパママさんにここに来る前にお散歩して来たのですか?と聞くと「そうです‼️」と……


 ふく君の幸せは3人で一緒に過ごす事お散歩したり遊んだりお出かけしたり…と3人一緒がいいのと教えてくれました♥️


 他には、パパママが気になる事をふく君に聞いたりと、ふく君ファミリーがもっと仲良しさんでいる為の橋渡しをさせていただき最後に、ふく君にヒーリングをして30分コース終了です✨


 ちょっとツンデレだけど家族思いのふく君に癒やされました💗


 ふく君ファミリーがずっと仲良しさんでありますように…… 


 ありがとうございました💗******* 


 ご自宅やカフェ、オンラインでのセッション可能です😃


 ご自宅での講座も可能ですのでお問い合わせ下さいね‼️ 


 【セッション】 


 🌱アニマルヒーリングペットちゃんとご家族様の心を整え楽しい毎日になるようにお手伝いペットちゃんの気持ちを聞きます💕必要に応じてヒーリングも行います30分と60分90分コース


 🌱わんちゃんへ温活ドライハーブボール&ヒーリング30分 


 🌱飼い主様向けのカウンセリング&ヒーリング 60分&90分コース 


 【講座】


 🌱自分とつながるアニマルコミュニケーションべーシック講座(2日間) 


 🌱自分とつながるアニマルコミュニケーションアドバンス講座(3日間)


 🌱人気‼️自分とつながるアニマルコミュニケーション体験講座(1日) 


 🌱人気‼️ペットロス講座(1日)


 🌱人気‼️ペットヒーリング闘病編講座(1日) 


 🌱ママとわんこのドライハーブボールワークショップ(3時間程度) 


 ****** 


 🎪マルシェ出店予定6月9日(日)山形わんこマルシェin蔵王


 ****** 




 #ペットロス講座ペットの死生観認定講師#ペットヒーリング講座闘病編認定講師#アニマルコミュニケーション#アニマルコミュニケーター山形#アニマルコミュニケーション鶴岡#アニマルコミュニケーション秋田#アニマルコミュニケーション新潟#アニマルコミュニケーション宮城#アニマルコミュニケーション福島#アニマルヒ―リング#過去世リ―ディング#オ―ラリ―ディング#オラクルカードリ―ディング#メディスンカードリ―ディング#チャクラリーディング#臓器リーディング#ハイヤーセルフリーディング#インナーチャイルドセラビ―#カラーセラピー#お誕生日お名前リ―ディング#ナチュラルドッグアロマケアアドバイザー#ねろたん認定講師