ご感想ありがとう(でんべちゃん) | Animal healing salon luana ♥アニマルヒーリングサロン・ルアナ

Animal healing salon luana ♥アニマルヒーリングサロン・ルアナ

山形県鶴岡市でアニマルヒーリングをしているちゃちゃmamaです♥
ペットちゃんと飼い主様の心を整え笑顔でhappyな毎日になるようにお手伝いをしています✨
完全予約制のプライベートサロンですのでお気軽にお問い合わせ下さいね

******

ご感想ありがとうございます‼️

嬉しいです✨


デンベちゃんとパパ&ママがずっと仲良しさんでありますように♥️


*******


セッション、講座のご依頼はDMでお願いします🙇


******

#リポスト - @black_dembe by @get_regrammer


長文です!

先日鶴岡にある、アニマルヒーリングルアナさんにお邪魔してきました🧚

デンべってどんな事考えてるんだろう🥰って思ってセッションをお願いしました!沢山聞きたいことがあり、1つ1つ丁寧に答えて下さった茶々ママ♡


@yocha1112 セッションが始まってすぐに、デンべは私と旦那の事を「僕のパパとママ」と思っているとのこと🥰(かわいぞ!それを聞いて愛おしさ倍増🥺

❤️❤️❤️


出会ったのには理由があるの?という問いかけには、「ここのお家に決めた!って生まれてきたんだよ!理由なんてないんだよ」との事で、胎内記憶の子が言うみたいな感じでワンちゃんも命あるもの!一緒なんだ〜♡それもまた愛おしさ倍倍増!🥰🥰🥰


お留守番が長いから、少しでも要望に応えたくてデンべが望む事を聞いたところ、「帰ってくる時間を教えてほしい🥺⏰」?!?!デンべ時間わかるの?!?!わかるんですって〜🥰🥰🥰🥰🥰


留守番苦手な子への対策みたいな動画で、サラッといなくなるべし!みたいなの見て黙って仕事に行ってたな、、、😅💦


あれから、「お仕事行ってくるね!何時ごろ帰ってくるよ!絶対帰ってくるからいい子で待っててね😊」って声をかけるようにしてます☺️💖💖そしたらなんと!!!!吠えとか明らかに減ってきてます♡

あと飼い主が行動するときに、これから◯◯するね〜!とかデンべに伝えるようにしたらあんなにストーカーだったデンべがソファーで待ってたり、ちょっと覗くくらいになりました🙆🙆🙆

すご!デンベの思いに気づいて、寄り添ってあげること!そしてこちらの思いを言葉で伝えると伝わるんだ♡♡♡


P.S頂いたポテトヘッドがお気に入りのデンべ!茶々ママは「手と足あるやつで遊ぶの!って言ってるよ!マイブームみたいだよ🤩」と教えてくれて、ドンピシャで驚きました🫢‼️

好きな散歩の場所はどこか聞いたら「芝生しか見えない」との事。緑地やん!😂やっぱり緑地ラブだよね🫶デンべとの生活がより良くなってます♡

紹介してくれたなつくんママ@hiropiyo0220 セッションしてくれた茶々ママさん@yocha1112

 本当にありがとうございました♪******




#自分とつながるアニマルコミュニケーション認定講師#ペットロス講座・ペットの死生観認定講師#ペットヒーリング講座(闘病編)認定講師#アニマルコミュニケーション#アニマルコミュニケーター山形#アニマルコミュニケーション鶴岡#アニマルヒ―リング#過去世リ―ディング#オ―ラリ―ディング#オラクルカードリ―ディング#メディスンカードリ―ディング#チャクラリーディング#臓器リーディング#ハイヤーセルフリーディング#インナーチャイルドセラビ―#カラーセラピー#お誕生日お名前リ―ディング#ナチュラルドッグアロマケアアドバイザー#ねろたん認定講師https://www.instagram.com/p/C38xi-MyvOf/?igsh=MWkzeDRuMWt4YXo2dw==