早々に②回目鑑賞\(^ω^)/

ガマンできんかった(><)ムビチケも消化しときたかったし





特典ポストカードもゲット^^

1番下のおっさんずいいなー





割引のある日でもなんでもなかったのに割と小さめのスクリーン満席でした(;ω;)



これジワジワ伸びてくるタイプかな?







2回目はひたすら磯川りくにロックオンで集中!!!






なんだろうもう…





登場シーンからカッコよくてニヤニヤしてしまうし、ラストの清々しすぎる全身背中ショットに至ってはもうスタンディングオベーションていうかスライディング土下座でひれ伏したいくらい持っていかれた泣









ああわたし、やっぱり、




RIKU HAGIWARA

冒頭に出てくるこの↑↑ローマ字表記見ただけでグッとくる泣




がものすごく好きかもしれない、よ(TT)










おりく、ほんとにスクリーン映えしすぎる




ドラマもいいけど、映画俳優としてりくさんが輝くところをもっともっと観たくなった






爽やかなおりくさんも、いつかは豊原さんや安田さんみたいな脂の乗ったギトった←いい意味でイケおじ俳優になるんだろうな




若い頃に演ってたフレッシュな警官役もよかったなぁなんて思い出すのかな




ああそれもまた楽しみだなぁ




とか思いながらエンドロールで感傷に浸っていたけど





待て待て、現実問題そのころわたし、生きてる??????笑い泣き



とふと気づく( ;∀;)








ふつうに悲しいわ泣



歳の差がありすぎて推しより先に逝く心配するなんて(TT)




仮に生きてたとしてもだ、りくを認知できる状態かは分からない泣






独り身で、子どももいなくて、社会の何の役にもたってない気がして、自分の存在価値が分からなくて、生きてる意味あるのかな、親より後ならもういつ死んでもいいかもなんて思う時もあるけど

病みすぎだろ





切実に、ああ、元気で長生きしたい、と思いました泣





おりくをずっとみるために、オレは生きたい

重いわw






だからりくさん、いい俳優になってください




生涯推すから


  










なおちゃんはええねん、同世代やから笑 


遅かれ早かれ同じ頃に逝くだろうヽ(;▽;)


それはそれでまたよし笑








キングダムまでにもう一回くらい観たいなーーー