満を辞して観てきた\(^ω^)/


朽ちないサクラ




劇場にはサイン入りパネルと







りく部分アップ!!!







キャストさんの衣装も^^







磯川スーツ^^




いやほっそ!!!!泣

隣の安田さんや豊原さんと比べるとほんとに華奢!!


おりくちゃんと食べてたのかな(TT)







ストーリーは原作読んでたから分かってるつもりやったけど、まあものの見事に忘れてたので笑 
そんなことある?


初めて内容にふれたかのように楽しめました( ;∀;)






特に後半からは、清々しい桜の新芽のようなおりくさん演じる磯川にほんとに救われた



原作を読んだ時に受けたイメージそのまんまだった、りく磯川、推しフィルターがかかってたとしても、ほんとに、すごくよかった!語彙力ゼロ


相当読み込んで、自分なりに磯川という役を噛み砕いて、考えて考えて、演じたんだろうな



どうかこのまま染まらないで、正義を貫く警察官になっていて欲しい



欲を言えば、後半の、館内の廊下で辺見と対峙するシーン、原作を読んで、実写で見たかったところなのでもう少し長く尺とってほしかった泣


あそこだけは、磯川ではなく、萩原利久の眼だったよね








あとは…

磯川の車のナンバーが9171だったのがよかったな笑クチナイ









りくさん、磯川という役を演じてくれてありがとう




なんかすごく満足してしまって、この作品に関してのおりくさんの想いは全部受け取れた気がしたので、ファンサイトはやっぱり今はいいかなと思っている








あーーーもうすでに2回目観に行きたい(TT)





磯川りくにまた会いたい







ロングランしてくれますように!!