りくさんのファンコミュニティサイト、とは?



ファンどおしでコミュニケーションできますよてこと? 別にそんなんええねんけど真顔コラ
絶対パン姉さんみたいなのがおってモメそう




りくさんの情報はめっちゃ知りたいし見たいけど、ファンどおしよりおりくと繋がりたいんだよオレは(´;ω;`)  



ファンクラブイベント的なのはトプコやろし、入る意味あるのかな?急に冷静
賢い人やから変なことにはならんと思うけど…


せめて月100円やったらなあ…オイ






どの界隈にしても、地方民というだけでハンデがあってエントリーすらできず諦めるものも多いのにお金だけ搾り取られる感はある

全て自分で選んだことやけどねヽ(;▽;)

buddixにウン万払うくせにおりくの500円をしぶる自分も意味不明…






ごめんね、りくさん、こんなファンで。





ちょっと様子みて、どうせ入るなら朽ちないサクラの公開日とかにしようかな\(^ω^)/
すぐに入る気満々やないかい






朽ちないサクラもやけど、キングダムがめっちゃ楽しみ!!!!!



レッドカーペットのワールドプレミア、豪華やったなーー




でも




ここに萩原利久がいないことが悔しくて仕方ないんだ





こういうところを颯爽と歩く、黒スーツの爆イケおりくさん、いつか絶対、見たい

し、歩かせてあげたい



ひとことも言わないし態度にも出さないけど、絶対悔しいに決まってる、悔しいと思ってて欲しい






がんばれ
おりく!!

ファンのことなんかマジでどうでもいいから自分がもっと上にいくことだけ考えてT_T 
某◯木くんを見てごらん


あかんあかん、相手を思い通りに動かしたくなったら、それはもうファンじゃない んやった



あーあ




結局ファンができることって、せいぜい映画を観に行って、ドラマ視聴して、ファンサイトに銭を投げるくらいのことしかないんだな






仕方ない、投げるか(´;ω;`)
ん??





倍にして返してくれよ泣!






あなたがーーー




好きだからーーー!!
古っ








久々にエターナル見て癒されよ^^