ちょっと前に届いたオーサムプラスの両面表紙おりくさん\(^ω^)/





裏表紙のが好み






やばばばばばばばばもうこれは各家庭に20冊くらいあってもいいのでは?!?!?!

まあ1冊しか買ってないけどね( ;∀;)









先日のイップスりくさんもよすぎた泣


これだよこれ(T ^ T)

こういう思いを毎週したいんだよ夏ドラマくれよぅ(´;ω;`)





破れたズボンの下からのぞいてた黒い布は私物のおぱんつということでよろしいか?
うん、リピートして見るね!





ふわふわヘアもお似合いすぎて(TT) 

ふわナチュラルな黒髪でも十分ヤバいのにカラーとかしちゃったらどんだけイケ散らかすのかと想像しただけで死にそうに胸が苦しくなるからどうかこのままでいて泣ゼェゼェ



このドラマ、この回だけめっちゃ視聴率よくて、萩原利久の評価が関係者さまの中で爆上がりしてたらいいな!

いやなってるな、たぶん、そうだよな、りくだもんな







ここ最近はずっとシリアスな役ばっかりみてた気するから、こういうおとぼけキャラっぽいの新鮮でよかった^^










先日、某アイドルさんが結婚発表されたけど、りくさんに関してはほんとに恋愛とか結婚とか無理やから、ご結婚されたらもう冷静にファンできないと思うんだ(T ^ T)




沈没して号泣してなにも見られん、きっと泣




永遠の少年でいてほしいし、いつかは…のいつかなんて来てほしくないほんとに






イタすぎるバカです(TT)





さ、おぱんつの確認してこよ……