寿司寿司レースなつなつでここ最近の疲れガッツリとれました泣


寿司になって猛スピードで走る澤本……ありがとうございます関係者様(´;ω;`)



はちゃめちゃな始球式からの気合い入りすぎてたチュートレはもうはりきるメンバーがかわいすぎて、後追いしながら萌え転がり〜ヽ(;▽;)ノ





ドームってライブ以外で行ったことないから、本来の使い方である、野球観戦してみたくなったな笑








いつか絶対、芝生ではなくこのドームの、輝くステージの上で、単独で、踊らせてあげるからな!!!と闘魂こめた!!!




ナゾの胸アツに勢い余って、ジャイアンツコラボグッズもポチってしまい…ゲロー 忘れたころにやってくるんだろう泣
関西に住んでるからってみんながみんな阪神ファンちゃうからな







そしてそして、ファンタの次は
おりく祭り\(^ω^)/







雑誌、butterはHMVバージョンとトプコバージョンの2冊買い^^
なんか知らんけどHMVに2000円分のポイントがあって、¥100で買えた!
から、高いし1冊にしとこうと思ったけど勢いで再版になってた特典違いのトプコ分も予約^^
貯金できない体質である



白黒のおりくなんて、なんぼあってもいいですからね^^





と、

JUNON\(^ω^)/増刊号



裏表表紙で両面ポスター付き(T ^ T)なんて2冊買うしかないだろ?


感涙(;ω;)
なんだこの久々の感動は泣

直筆ひとことメッセージにはひっくり返ったけど笑、そういうとこも推せる泣






と、アクティマージュ!



もうね…

言ってることが賢い(T ^ T)
まだ全部は読めてないけど







これはほんとうに、あのサンフランシスコではしゃいでいた人と同一人物なのでしょうか泣





あとはオーサムプラス➕が届くのを待っている^^






こんなにたくさんの雑誌の表紙を飾れるすてきな子を押せて、幸せしかないです(TT)



全人類に自慢して回りたい泣



どこに出しても恥ずかしくない、一点の曇りもなく、自信を持って推せる



みんな、萩原利久をもっと見てくれ!!!




自慢の子です(T  T)
母親?





どうかエンギの神様、おりくにも夏ドラマくださいよ(´;ω;`)








今夜は、前前前タオルを抱きしめて、りくを思いながら眠ろうと思います(;ω;)
くっさいけどがまんするわ泣