約2年ほど愛用していたセブンコラボのオーディオテクニカを水没させてから早半年(T ^ T)
忘れもしない、就活中の職安のトイレだった泣




以後、スリコの1500円のでしのいでたけど、GW休みなく出勤する自分へのねぎらいに、この度二代目をお迎えしました\(^ω^)/





このスリコのも値段の割にかなーりいい働きしてくれた泣
こだわらなければコレで十分なほど!




しかしなおラーとしては、ソロもあるしこれでなくては!




ひーさーしーぶーりー泣


会いたかったよお前(T T)





ピカピカのイヤフォン泣




幸いイヤフォンは無事だったので古いのを使って、この新品は予備として保管しております^^








久しぶりに使ってみたら、やっぱ音質が安ものとは全然違う(°_°)!!




高いものにはそれだけの価値があるのだな




G-SHOCKしかり、オーディオテクニカしかり、メガネとか他にも諸々のコラボ品を叩き出してくるセブン泣





全部は買えないけど、できるだけゲットできるよう段取りします(T ^ T)




ていうかなおちゃんのソロライブ、夜勤明けなのだが大丈夫かな?(´;ω;`)



スタンディング……ですよね???

立ったまま寝る可能性あり←






死んでも行くゲロー