買えたぁぁぁぁ泣
買えたっていうか、予約やけど(><)






使う用、遊ぶ用、+予備として3枚予約^^
特典生写真も3種バラして入れてくれてると信じてる




4月兼4日のカレンダーりくさまも爆イケやし T_T、今クールの出演ドラマがなくても生きていけそう泣










ViViの彼氏感爆上がりのりっくんもよすぎてめちゃくちゃリピートしとる(T ^ T)

この、どこか慣れてない感がたまらんすぎて泣

https://www.instagram.com/reel/C5DcVvsyPKV/?igsh=MXdwaHo1NHgxbmxlNA==



一生カリーにだけ恋しててくれ(´;ω;`)


女子はあっち行けシッシッ!!!おいで

 






4月はファンタの大阪があるし


5月にはタオルが届くしNAOTOさんのソロがあるし

6月には映画、朽ちないサクラが公開されるし


7月にはNAOTOさんソロ追加があるし


飛んで12月には3代目さんのドームツアー京セラもあるし!!!!
もう何しても一生黙っとくわなT_T









きっとどこかのタイミングで美しい彼の何かを、凪良先生が用意してくださる







公開一年記念の今月7日までは勝手にエターナル週間なので、ひらきよのふたりを想って祈りを捧げようと思います(´;ω;`)





アヒルに縁がある T_T




りくさん、あんたが最後の砦なんだ泣

なにが






クワァァァァァァァヒヨコ

情緒不安定