前前前
のタオル、買えませんでしたT_T T_T T_T

早すぎるねん T_T

再販を切に希望します泣
ライブもファンミもないのに買ってどうするかと言われればどうにもしないけども







ドラマの最終回
いやーーーよかったなT_T



全ての瞬間のおりくさんが泣






俳優をちゃんと推すのは萩原利久が2人めなんですが
ちなみにひとりめはオダギリジョー




改めて
作品がひとつ終わるたびに、こんな思いをさせてもらえるんだな



感無量だよ…


でも、子どもを抱くのに慣れるのはまだまだ先にしてヽ(;▽;)ノ








朽ちないサクラ、原作本も読みました!






磯川を演じる萩原利久



中盤の、絶対にここがこの役いちばんの見せ場になるであろうというシーンが、めちゃくちゃ楽しみT_T



そのシーン演じてるりくを想像するだけでゾクゾクする、そんな場面



ヤバいです泣





 




続編?になるのかな?


こちらは今読んでる









そして柚月先生といえばアレがあるやないかーーーー!!!!



映画も全部観た、大好きシリーズ

孤狼の血


こちらももちろん読みました笑


あーーーやば


文字に起こすとエグさが増すな泣 






こうやってどんどん読みたい作家さんや作品が繋がっていくのが読書のおもしろいところ!!




おりくさんもいつかこんなグログロな汚れ役が回ってくる俳優になってほしい!!