2024ファン活りく活始動!!!!
(=ファンタとりくさんの推し活が始まった)


といってもドラマやYouTubeやインスタ見てるだけヽ(;▽;)ノ
リリイベもりくさんのカレンダーイベントも行けない泣






まず颯太くんの、おっパン^^

https://www.instagram.com/p/C2CtXF4hreF/?igsh=MWRoaGM3eTB4bW40cA==



ヤバいです大地くんがキラキラでかわいすぎて泣



階段でよろけてこんな子が支えに来たらそのまま抱きついて下までいっしょにおむすびコロリン道連れするわヽ(;▽;)ノ



リリイベ行っておっパンおもしろいって、ほんとに伝えたかったな(><)




全然関係ないけど、某P◯のセールでかわいいブラジャー買い直した(;ω;)



オバハンのブラジャーはやっぱりなんでもよくない!!下着大事!!!!!








次はりくさん^^



日めくりのりくさんがもう毎日毎日よすぎて悶絶しているヽ(;▽;)ノ


とととととくに13日あたりはもう最高です泣


365日中100日くらいは13日でいい泣

意味不明






そしてViViの国宝級イケりくたちに今さら悶絶しているヽ(;▽;)ノおっそ


https://www.instagram.com/reel/C1bu-t9P-d9/?igsh=MWw2eW4wcnc4N2hzZw==








https://www.instagram.com/reel/C2ErTv5vvYu/?igsh=MWpjbG14c2RsYzdnaA==



これなんかもう…


沼堕ちしない人おる?(;ω;)


刺さりすぎて痛い泣






雑誌もドラマも供給がなかった年末年始〜は、TVerで探偵が早すぎる春の〜を見て、おりく不足を補っておりました(TT)



高校生も大学生も医者もバーテンも旦那役もこなす万能りくさん。



カレンダーイベントに行けないのはほんとにほんとに… 



必ずまた会いたい!じゃなくて会いに行く!!!





めぐる未来も八木くんと大樹くんのドラマも楽しみだしおっさんずラブとか佐原くんとかその他BLドラマもありすぎて今期めちゃくちゃテレビが忙しい(><)




でも、BLドラマ見てるとやっぱりどこかでイチャイチャしているひらきよが恋しくなって美しい彼に戻り、そこからまた始まって〜エンドレス(´;ω;`)




いつまで続くんですかね、このくだり。




美しい彼に出会ったころからなんにも進んでない気がして、自分がいちばんタイムリープ繰り返してるんじゃ泣




アプデしたいです(TT)







終わり。