城ホの座席

キターーーーー\(^o^)/





全然喜ぶほどの席でもないけど笑

よくも悪くもない、前よりはかなりマシレベルかな爆笑






今度こそなおぴのタオル持って行こ!!


新曲とか全然聴いてないけど大丈夫かな☜


通勤中はずっと、もさを。とファンタばっかり聴いてる笑
overflowが好きすぎる。








ライブの前にエターナルキメときたかったけど夜の回しかなくて、断腸の思いでやめたT^T
ライブと天秤にかけるな





三代目さんに集中しろってことですね^^


わかりましたよッo(`ω´ )o
あきらめるがな!!!!!!
なぞの逆ギレ










あああああカッコいいな、なおちゃん泣




絶対ニヤニヤが止まらんからマスク外さんとこ笑






推しに会いに行ける幸せ。




会える機会がひんぱんにあるって、幸せなことやったんやな、って気付かされた昨今。





推しは推せる時に推せ!!!







一瞬たりとも見逃さず、目に焼き付けてこようと思います(;ω;)