カメラで撮るもの友達が、「妊娠するといい写真撮れない」って言っていたのを思い出した。私は男なので、そのあたりはわかりかねる...しかしながら自分も、撮れないことがあるし、撮ってもモヤモヤする時があって、それと似てるのかなぁ~一体カメラで何を撮っているのかがわからなくてたまらないのでした...