結婚式 の撮影昨年末、友人の結婚式の写真撮影をさせてもらったのです。大切な瞬間を逃さないように、頑張りました。汗だく^_^;かなりの枚数になりました。今はサムネイルからお気に入りを選んでもらって、時間かけて現像作業しています。そして、今日あらためて気付いたことは、結婚式の写真を見ると、自然と笑顔になっている自分が居るということ。幸せが溢れている!末長くお幸せに!!