これまで、大きな大会が続いたので、お盆ということもあり、今日、明日はチームの練習はなく休みになりました。


昨夜から、以前 我がチームにいて、横浜へ引っ越してしまったYOUくんのお友達が泊まりに来ていて

今朝はYOUくんとお友達と野球部のキャプテンで「ナルト」の映画を見に出かけています。



横浜へ行ってしまった友達は、今のチームでエースピッチャーです(^O^)


都会のチームの話を聞いて、YOUくんはワクワク♪


興味津津で聞いています。


・・・・話は変わりますが・・・


今日は、パパと高校野球を見ました(≡^∇^≡)


徳島商業VS光星学院!!


YOUくんへの夢が膨らみ、「いつかあの球場に立たせてあげたいな・・・」と思いました。


選手たちは目がキラキラ輝いていて、とても素敵でしたo(^▽^)o


感動しますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



来週はいよいよ!準決勝!!!


ここまで来たら 140チームの頂点に立てるように 親子で燃え尽きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




                    my style~うちのごはん~


           がんばれ!!YOUくん!!