今日もぽかぽか暖かい♪

ずっとこんな陽気ならいいのにな(*^▽^*)


昨夜はCKBワールドにどっぷり浸かりました♪


NHKの「SONGS」


最高の気分で眠りにつきましたо(ж>▽<)y ☆



やっぱ、カッコイーわ!! 横山剣!!!!!!!!!!


さて、本日のお弁当↓


my style~うちのごはん~
チキントマトソース。

my style~うちのごはん~
卵焼き・ちくわきゅうり、山椒じゃこ。

なんとも、さみしいお弁当・・・

我が家のデジカメは茶系の色合いや黄色がたくさんあると
このように暗い写真になってしまいます(・_・;

なんとも食欲を減退させるような色合い・・・


話しは変わりまして・・・

以前はまったく朝食を食べずにいたワタクシですが
最近、朝の炊きたてご飯がおいしくて
朝食を食べるクセがついてしまいました。

それでも、お昼にはしっかりお腹が空いて・・・

これって、太ってしまうのかな・・・('〇';)


最近、やたらとお腹が空きます。。。



年を考えると少し食事も控えたほうがいいんだろうケド

何を食べてもおいしくってヘ(゚∀゚*)ノ



まっ、健康ってことだけは、間違いなさそうです♪