昨日は寒かったですね・・・


少年野球の練習に行っていたyouくんが7時過ぎに帰宅したのですが

玄関を開けるなり「外で大変なことが起こってる!!!」と

大騒ぎして入ってきました。


・・・何事???と 思い聞いてみると


「空から氷が降ってる!!」・・・あられが降っていました。


一緒に帰ってくる友達と「これは大変だ!急いで帰ろう!!」と

自転車をかっ飛ばして帰ってきたようです (;^_^A


あられに当たるより、かっ飛ばして帰ってくるほうが危ないダロ!っハナシ(→o←)ゞ


本日のお弁当↓



my style~うちのごはん~
えのきの肉巻き。

my style~うちのごはん~
酒の肴のような弁当です(-_-;)

my style~うちのごはん~
えのき肉巻き・揚げジャガ煮・ちくわの磯部揚げ
海苔巻き卵焼き・カマボコ・ブロッコリー。

では!いただきまーす♪