雪でしたね・・・(・Θ・;)


昨夜の降り方では積もるかも?!・・・と思いました(・_・;


そして、本日も寒いです。(´д`lll)


昨日の強盗ですが・・・

まだ、逃走中のようですね(-_-;)


早く、逮捕してもらいたいものです。


おかげさまでyouくんは、元気に登校していきましたо(ж>▽<)y ☆


昨日の事件のこともあり、父兄が引率しての登校となりました。


本当に物騒な世の中ですね(°д°;)


本日のお弁当↓


my style~うちのごはん~
ハンバーグ弁当♪

全体的に茶色なお弁当・・・( ̄ー ̄;


my style~うちのごはん~
ハンバーグ・フライドポテト(ちゃんと茹でて揚げました)・
にんじんグラッセ・目玉ちゃん♪


昨夜から今度はとうちゃんのお腹がグルグルいっちょります(-"-;A

腸寒冒なのかっ∑(゚Д゚)

一難去って、また一難・・・なんてことになりそうですε=(。・д・。)