今朝、洗濯物を干したら、洗濯物から湯気が出ていました・・・


もう少しすると、干したそばから凍ってしまうんだろうな('〇';)


本日のお弁当↓


my style~うちのごはん~
から揚げ弁当。

my style~うちのごはん~
から揚げ・卵焼き・エビとブロッコリー。
鮭フレークごはん。

少し前から、少年野球の新キャプテンが我が家に度々来るようになりました。

とても、野球が上手で、将来の夢はもちろんプロ野球選手♪

本当に夢がかなうんじゃないかとおもうような
野球の腕前です(^ε^)♪

youくんより、一つお兄さん。

週に3日は我が家で夕食を共にして
週に一度は泊まっていきます。

そんな生活をしばらく続けていたら
本当のわが子のように思えてきて
帰ってしまうと、なんだかさみしくて。。。

youくんとも本当の兄弟のように仲良しで
時には叱ったり、時には悪者から助けてくれたり・・・

とっても微笑ましい関係です♪

そんな野球上手なおにいちゃんのお陰で最近のyouくんは
本当に努力するようになり
野球の腕前の以前とは比べ物にならないくらい
上達しました。

そんな、子供たちの成長に日々、感動します。

以前、このおにいちゃんが
「you,オレが知ってる野球のテクニックは全部お前に教えてやる。一緒にシニアに行って、一緒にジャイアンツで活躍しよう」

(you)「うん、わかったよ、○○○くん!!!」

この会話を聞いて、ポロっときてしまいました。

おにいちゃんに比べたら野球の腕前は天と地の差。

それでも、こんな言葉をかけてくれるのです(ノω・、)

二人とも、このまま真っ直ぐ育って
夢を掴んでほしいな♪

いい先輩に出えて、本当によかったね!youくん(≧▽≦)