すっかり、ご無沙汰してしまいました('〇';)

久々に・・・本日のお弁当です↓


my style~うちのごはん~
ヒレカツ弁当♪


ヒレカツ・ゆでたまご・エビとブロッコリーのサラダ
鮭フレーク、キューちゃん。

ここのところ、仕事と少年野球が忙しく
ブログをアップすることが出来ませんでしたが
少年野球も今週で今シーズンが終わりになるので
少しづつブログを再開したなぁ・・・
なんて、思っております。

最近のyouくんですが、だいぶ野球が上達しました。

先日は、練習試合でホームランをかっ飛ばし
チームに貢献しましたヾ(@^▽^@)ノ

ポジションも、セカンドに落ち着きそうです。

そして、今年のクリスマスプレゼントは
youくん念願の憧れのグローブ!!!!!

「久保田スラッガー」に決定!

クリスマスより一足早く、先日、我が家に届きました♪

昨夜は、グローブを手配してくれた方と
スチーム加工をしに出かけて
やわらかくなったグローブを見つめ
「早く使いたいな♪」とウキウキо(ж>▽<)y ☆

今は型付け中なので、落ち着いたらブログにもアップしますヘ(゚∀゚*)ノ

私の方はと言うと・・・
始まりました「年末調整」&年末の激務!!!

体、壊さない程度に頑張るッス(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!