先日、youくんの秋の遠足がありました。


場所は富士川クラフトパーク です♪


ここでyouくんは野球部の仲間とお弁当を食べたり

はんこ作りや和紙作りの体験をしたり。と楽しく過ごしたようでした♪


youくんの遠足弁当



my style~うちのごはん~
おにぎり弁当にしました♪

my style~うちのごはん~
三色ボールおにぎり。
(じゃこ・鮭・ゆかり)

my style~うちのごはん~
かにカマ巻き卵焼き・タコウインナー
ブロッコリーと海老のソテー・ミートボール
から揚げ・ちくわの海苔巻き。

結構な量を詰めたのですが
お友達とのランチタイムが楽しかったのか
完食してきました♪

明日は学校での「お弁当集会」があります!

たくさん食べてもらえるように、頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!