youくんたちの野球チームが

春季に続き、IBAの地区予選を見事!優勝し

「IBA秋季関東大会」へ出場することが決まりました♪


地区予選では、youくんは三振で、あまりよい活躍が出来なかったので

関東大会では、かっこいいとこ見せられるように

今日も早朝から自主練に励んでいました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


関東大会は江戸川河川敷グランドで11月7日、8日に

開催されます♪


またまた、泊まりでの遠征ですが、春季に関東大会でも優勝しているので

秋季も優勝旗を持ち帰れるよう、健闘を祈ります。


もちろん、父兄の私たちもお泊り(・_・;


まあ、慰安旅行気分で楽しんできます♪



昨夜の夕食


my style~うちのごはん~
パリパリチキンソテー・トマトガーリックソース
ツナきゅうり
インゲンソテー

my style~うちのごはん~
ほうれん草とベーコンのクリームパスタ
ロールパン

my style~うちのごはん~
寒くなってきたので
クリーム系のコッテリしたものが食べたくなりますね♪


さて、今週もみなさん、がんばりましょうねо(ж>▽<)y ☆