おはようございます♪


今朝は、若干、涼しく、気持ちのよい朝です(‐^▽^‐)


でも。時間が経つに連れ、きっと猛暑になるんだろうな・・・


今朝、朝ごはんを食べた後

youくんが「歯が痛い。(´д`lll) 」と言い出しました!


見てみると、前回治した奥歯がグラグラ。


ついに乳歯から永久歯に生え変わるのかな???


痛い×②!!!とアイスまくらを当てて、しょんぼりしていましたが

私も急に会社を休むわけにもいかず

しかも、明日は給料日♪


うれしいだけではなく、怒涛な人数の給与計算の最終作業が待っているのです。


かわいそうだけど、仕方ない!と割り切って

家を出てきました('〇';)



まっ、そのうち、痛みが少し引けばゲーム三昧♪なんだろうけどΣ(・ω・ノ)ノ!



本日のお弁当↓


my style~うちのごはん~
ササミの大葉巻き天。

my style~うちのごはん~
焼鮭、大葉巻き卵焼き・ブロッコリー
のりたまご飯。

うーん、簡単(-_-;)


でも、本日も愛情はたっぷり!!!注入しておきました♪