今日はすでにバテ気味・・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


朝、起きた瞬間から、照りつける日差しに攻撃され

干からびそうです(((( ;°Д°))))

今はエアコンをガンガン効かせ、仕事をこなしています。

外に出ると、温度差で体調が崩れそうなので

一日、事務所で過ごしたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今朝、最近の画像のサイズを変更して、アップしようと思ったら

メンテ中でアップできませんでした。


なので、今回は先週、会社がひいきにしている

食堂からとった定食が携帯の画像で残っていたので

画質はだいぶ悪いのですがアップしたいと思います(-"-;A



my style~うちのごはん~
レバニラ炒め定食。750円

食堂の定食なので、ご飯はもちろん多いです・・・

my style~うちのごはん~
少し辛めの味付けですが
これぞ!食堂の味!!って感じがして
私は大好き♪

本当にこの食堂ははずれがなく
ラーメンでももつ煮でもカレーでもなんでもおいしいヽ(゜▽、゜)ノ

ラーメン一つでも出前してくれるんです。

しかも、早い!

カップラーメンのお湯を沸かすより早いのですΣ(・ω・ノ)ノ!

とっても便利でありがたい食堂です(・ω・)/