いろいろデジカメで画像を撮影しているのですが

なんせ、週末になると少年野球が忙しく

画像サイズの変更がなかなか出来ませんので

今回は以前のお弁当で皆さんのご機嫌を伺おうと

こういった嗜好になっております(笑)


いつかのお弁当↓


my style~うちのごはん~
鶏肉とピーマンの柚子胡椒炒め・ゆで卵・きゅうり巻きハム
昆布ご飯。

夏にはやっぱり柚子胡椒のピリっとした辛さがたまりません♪


さて、先週の土曜日に少年野球の仲間のお宅で
監督・コーチを囲んで
IBA軟式野球関東大会Bブロック優勝!の
DVD鑑賞会と祝賀会が開催されました♪


主催者の奥様は手作りのお料理をたくさん用意してくれたので
デジカメで撮影する気マンマン!!だったのですが
お酒が入ってしまったら
おしゃべりに夢中になって、撮影出来ず( ̄Д ̄;;

たくさんのおいしそうな料理・・・
撮影したかったのに・・・

私たちの少年野球は父兄もとっても仲良しです。
子供たちだけじゃなく、親のチームワークもとてもいい♪

これからも、末永く付き合って行きたい・・・
そんな愉快な仲間たちです(* ̄Oノ ̄*)