昨日のお弁当です↓


my style~うちのごはん~
冷凍庫で眠っていた牛肉に気が付き
スキヤキ風を作ってみました。

my style~うちのごはん~
牛肉のすき焼き風煮込み・海苔巻き卵焼き
チキンカツ・ほうれん草ソテー。

今日からとうちゃんは久々の出張に出かけて行きました。
広島だそうです。

5日ほどの出張ですが
youくんはとってもさみしそう・・・

年が明けてから、初めての出張で
正直、わたしも不安です(・・;)

何はともあれ、youくんと仲良く5日間を過ごしたいと思います。

今日もとうちゃんに使い捨て容器でお弁当を持たせたのですが
朝、早くって画像ゲット出来ず・・・

お昼にはおいしく食べてくれるといいな♪

私はどっちかって言うと
電車に乗るとき「駅弁」を食べながら
ガタンゴトンと揺られるのが好きですが
とうちゃんは電車で移動のときでも
手作りがいいようです。

駅弁、おいしいのに・・・(^▽^;)

では、今日も一日、頑張りましょう♪