やっと更新出来ましたо(ж>▽<)y ☆





アメブロ(藤田さん)たのんまっせ(* ̄Oノ ̄*)





昨日のお弁当です↓




my style~うちのごはん~

白身魚のフライがメイン♪



my style~うちのごはん~

白身魚のフライ・カニカマ卵焼き・オクラとベーコンの炒め物。




そういえば、小さい頃からyouくんにクレイジーケンバンドを

聞かせて育てました?!




で、思い出したんだけど・・・

野球を始める前、日曜とか休日は

二人きりでお家にいることが多く

よく二人でクレイジーケンバンドのDVDを見ていました。

youくんもCKBが大好き♪




もちろん、周りのお友達はCKBなんて知らないので

鼻歌を歌っても{それってダレの歌???」みたいなことになります( ̄ー ̄;




そんなyouくんはCKBのDVDで一番好きなのは

剣さんが歌詞をとちってしまうシーン・・・




「ねえねえ、剣ちゃんが歌を間違えるDVD、見せて!」と

(youくんは剣さんのこと剣ちゃんと呼びます)

よくせがまれました(-_-;)




微妙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)




今朝も起き抜けに「しゃ~べれば、しゃべるほど~

ドツボにはまるぅ~」なんて歌いだしたり・・・




そんなナイスな息子ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




そんなわが子も気が付けば4年生・・・




my style~うちのごはん~

すっかりルーキーズになりきってしまって・・・



my style~うちのごはん~

がんばれ!「なんちゃってルーキーズ」♪