すっかり、すっかりサボってしまいました(・_・;

と、いうのも、

少し、仕事が忙しくなったり、所用が出来たり

youくんの埼玉県への遠征があったりで

多忙続きで・・・(言い訳(´Д`;)


自分の生活の記録のためにも

出来るだけ更新していきたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


先日は我が家みんなの大好物の「手羽先食べ放題」を開催!




my style~うちのごはん~
今回はシンプルに塩味のみ作りました♪

my style~うちのごはん~
皮がパリっと香ばしくて・・・
美味
my style~うちのごはん~
焼きそらまめとかぼちゃ煮。

さて、youくんの埼玉への遠征ですが
一泊二日で出かけていました。
初日はあいにくに雨のため、試合は中止・・・

臨海公園水族館へ出かけサメと戯れてました。

2日目は打って変わっての猛暑日!!!(°д°;)

youくんは熱中症になっていしまい
塩をなめ、ポカリをカブ飲みして
なんとか復活!

この日も試合どころではなく
出番なしで終わってしまいました。゚(T^T)゚。

1日目の試合が出来なかった分が
来週に延び、来週の土曜日もまたまた埼玉県へ
遠征にまいります(-_-;)

日帰りなのはいいのですが
帰ってきたら、山の奥地での野球の特訓漬けの
合宿(一泊f二日)に直接合流です(T▽T;)

う~ん(>_<)過酷!!!

頑張れ!youくん o(TωT )