昨日とは打って変わって、冷たい雨が降っていますσ(^_^;)


寒くて久々にカーディガンを着て仕事をしています。


本日のお弁当↓


my style~うちのごはん~
ピンボケですが、アスパラの肉巻き弁当。

my style~うちのごはん~
私のお弁当。

my style~うちのごはん~
とうちゃんのお弁当。

my style~うちのごはん~
アスパラの肉巻き・かぼちゃの煮つけ・三つ葉入り卵焼き
インゲン豆のソテー・ゴマ昆布ごはん。


昨夜、youくんが
「明日、5:45に荒川に集合して、野球部の仲間とランニングするから!」と
珍しいことを言い出しました。

・・・・・きっと起きれるわけがない・・・と
バカにしていました。

そして、今朝・・・

youくん専用の仮面ライダーの目覚まし時計が鳴り響きました。
シャッキ!!!と起きて、ササっと着替え
「いってきます♪」と元気に出かけて行きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

帰ってきたのは、6:40分、帰ってくると朝食にがっつき
ササっと支度を済まし
学校へ出かけて行きました。

起きれる訳がない・・・こんな風に思っていたので
今回は完全に私の負け・・・o(TωT )

しかし、大人になったなー♪

えらい、えらい♪♪

野球部の仲間で荒川ランニングなんて
なんだか「ルーキーズ」みたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日も頑張れ!野球部(・ω・)/