今日は7月中旬の陽気だそうです・・・

もう!暑くてたまりません!!! (/TДT)/


今日は、午後からyouくんは野球の練習です。

とうちゃんも、球拾い当番で一緒に出かけます。


そして、私は仕事も休みで、午後から一人でのんびり♪


家事も終わったし、昼寝しながらテレビでも見て

半日、オヤジのような状態で過ごしたい思います( ̄o ̄)o オゥ!


先日のお弁当↓


my style~うちのごはん~
鮭弁当。

この日は私がお弁当いらずで、とうちゃんの分だけ
作ったんだったなぁ・・・

my style~うちのごはん~
鮭(豪華に腹身)・インゲンとぶなピーの炒め物
切干大根・ナメタケ入り玉子焼き。
日の丸ご飯。



そろそろ、ベランダビールもおいしい季節になってきました♪
夕暮れ時が待ち遠しい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日、会社の上司から
日本酒やワイン、焼酎などを山ほどいただきました♪

日本酒は「久保田」なんかもあったりして
ちょっとしたボーナスですヽ(゚◇゚ )ノ

当分、お酒をかわなくてもいいかもっヘ(゚∀゚*)ノ