本日のお弁当↓


my style~うちのごはん~
から揚げばっかり弁当。
手抜きじゃなくて、とうちゃんが「から揚げはがっつり食べたい!」と
申すものですから・・・・


my style~うちのごはん~
こごみとにんじんのきんぴら。

これでもらったこごみ、使い切っちゃった(・_・;

早くお裾分け求む!(実家)


さて・・・youくんの漢字再テストの結果を発表しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

点数は90点!!でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

これで、夕飯作りが楽になる

いや(-_-;)これで夕飯が一緒に作れるぞー♪


でもね、昨日くらいから、youくんの料理熱は下がってしまって・・・

一難去って、また一難ですわぁ(*´Д`)=з


帰ったら、持ち上げて、持ち上げて
その気にさせなきゃΣ\( ̄ー ̄;)