うちのyouくん、私が思っていた以上に

手ごわいライバルです(-_-;)


見てください↓


my style~うちのごはん~
なんということでしょう((((((ノ゚⊿゚)ノ

天麩羅まで作ってしまいましたヽ((◎д◎ ))ゝ


my style~うちのごはん~
こごみの天麩羅。

my style~うちのごはん~
うどの新芽&葉の天麩羅。

my style~うちのごはん~

イカの一夜干しでイカ天まで・・・Σ(・ω・;|||


特に揚げ方なんて、もちろん教えたことなんて
ございません。

ばあばの天麩羅姿を見て覚えたそうな・・・

山菜の衣のつけ方なんて
わたし顔負け。。。。

主婦の立場、あやうし・・・(((( ;°Д°))))


けれど、そんなyouくんは
昨日の漢字テストでありえない得点を取ってしまい
とうちゃんから
「料理より、まず漢字やれ!」と言われ
次の小テストでの点数がアップしるまで
キッチンに立つのを禁止されちゃいましたo(TωT )


せっかく、ラク  いや(・_・;
一緒にお料理できると思ったのに・・・(-_-メ

早く漢字テストで合格点を取り
キッチンスタジアムへ戻ってくるのを
ママは待ってるぞ(σ・∀・)σ