本日もyouシェフが腕を振るって夕食を作ってくれました♪


my style~うちのごはん~
トマトを必死で切っています(・∀・)

半分に切って、ヘタをはずしているとことですね~

my style~うちのごはん~
慎重に切っています。

my style~うちのごはん~
今度はナンコツを熱さをこらえて揚げています!

なんと、涙ぐましい・・・o(TωT )

頑張れ!youくん!!(/TДT)/

そして、出来上がりました♪

my style~うちのごはん~
ナンコツのから揚げ(youくんが一から作りました)
トマトとレタスのサラダ・小松菜のお浸し。


my style~うちのごはん~
小学4年生が作ったとは思えないほど
完璧です!

my style~うちのごはん~
最後は、とうちゃんのリクエストにお答えして
ワカメスープまで!!!

ちゃんと片栗粉でとろみをつけてからの
たまごの投入!

わが子ながら、御見それしました(`・ω・´)ゞ