我が家では夫婦で毎晩、晩酌が組み交わされますv(^-^)v


youくんも稀におやつやら、買い食いやらで

夕飯前にお腹が満たされてしまうことがあり

そんなときは大人中心の晩酌の酒の肴だけを用意します♪


ある日の酒の肴↓


my style~うちのごはん~
イカの一夜干し。
定番でしょ!!!


my style~うちのごはん~
筑前煮。

今回は具材のお肉を若鶏ではなく
地鶏で煮たところ、とてもコクが出て
おいしかったです♪


my style~うちのごはん~
きゅうり、三つ葉、ツナの和え物。

大人のお味・・・(・ω・)/


my style~うちのごはん~
これはyouくん用の三つ葉抜き(・_・;)

きょうはもyouくんは早朝から野球へ元気に出かけていきました♪
とうちゃんはまたまた、お友達と麻雀に興じ
今も、爆睡しております。

今朝、起きたら、テーブルの上にマックの大きな紙袋が・・・
覗いてみると、マックがドッサリ!!!

どうやら、とうちゃん、朝、早いyouくんと私のために
朝マックを買ってきてくれたようです。

これにはyouくん大喜びーーー♪

でも・・・朝マックを買えるって・・・

何時まで遊んでいたのだ?????


まあ、お土産いただいたので
今回は知らん振りしてあげましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: